今年一年、大変お世話になりました。1−3日は急患に対応いたします。

今年一年もみなさまには大変お世話になりました。どんなときでも望ましい治療ができたわけではありませんが、飼い主のみなさんには海浜動物医療センターを信頼していただき、そのおかげで私たちは動物たちの診療をおこなえます。さまざまな方々や動物たち、病気と接することで、私たちの知識や技術も向上します。一年間の経験を生かして、来年はさらによりよい診療を目指します。

メーカーや卸など、取引業者のみなさんにも非常にお世話になりました。忙しい中、私たちの病院に立ち寄って下さり、とても感謝しております。

新年は4日から通常診療いたします。1日、2日、3日も獣医師・看護師ともに出勤して、急患に対応いたします。「朝から具合が悪い」「かかりつけの動物病院が休み」など困っていることがあれば、まずはお電話下さい(新患の方はかかりつけでの検査や治療の情報があると診療がスムーズにおこなえます。もしお手元に血液検査データなどがあれば、ご持参下さい)。

病気のペットたちと年を越す方もいらっしゃるとおもいます。少しでもよい時間を過ごせることを願っております。

来年も何卒よろしくお願いいたします。

海浜動物医療センター 副院長 畠賢児

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です