ペットと共に暮らす人々がペットと最高の関係であり続けるためにをモットーに診療に取り組んでいます。

お知らせ

年別アーカイブ: 2023年

🎍年末年始のご案内🎍

2023年12月31日(日)~2024年1月3日(水) 休診とさせていただきます。 1月4日(木)から通常通り診察致します。   緊急の場合は海浜動物医療センターへご連絡ください。 海浜動物医療センターは12月 …

🐾獣医師勤務日のお知らせ(12月)🐾

いつも当院をご利用いただきありがとうございます🐶 12月、末永院長不在の日があります。 末永院長不在時には、海浜動物医療センターの 三上獣医師・川崎獣医師が当院にて診察を行います。 不在の日程については以下の通りです。 …

🐾獣医師勤務日のお知らせ(11月)🐾

いつも当院をご利用いただきありがとうございます🐶 11月、末永院長不在の日があります。 末永院長不在時には、海浜動物医療センターの 三上獣医師・川崎獣医師が当院にて診察を行います。 不在の日程については以下の通りです。 …

🌰2023 秋の健康診断のお知らせ🌰

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。 秋の健康診断が始まりました。期間限定のキャンペーンも行っています。 ワンちゃん、ネコちゃんはヒトの1年が4年に相当すると言われています。 春の健康診断と合わせて年に1~2 …

🐾獣医師勤務日のお知らせ(10月)🐾

いつも当院をご利用いただきありがとうございます🐶 10月、末永院長不在の日があります。 末永院長不在時には、海浜動物医療センターの 三上獣医師・川崎獣医師が当院にて診察を行います。 不在の日程については以下の通りです。 …

9/5(火)午後休診のお知らせ

2023年9月5日(火)は、研修会のため 午後は休診とさせていただきます。 御用の方は海浜動物医療センター(043-204-8181)まで ご連絡ください。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。 院長

🐾獣医師勤務日のお知らせ(9月)🐾

いつも当院をご利用いただきありがとうございます🐶🐱🐇🐤 不在の日程については以下の通りです。 9/4(火)午後 9/6(水)午後 9/11(月)午後 9/13(水)午後 9/25(月)午後 9/26(火)午前 9/29( …

🌻熱中症に気をつけましょう🌻

当院の花壇にひまわりが咲きました🌻 ひまわりはたくさんの水あげが必要です。 今年はわんちゃんの熱中症も多く お家での過ごし方のご相談も多く頂いております。 温度だけでなく湿度の管理も重要です。(室温は25~28℃ 湿度は …

🐾獣医師勤務日のお知らせ(8月)🐾

いつも当院をご利用いただきありがとうございます🐶 8月、末永院長不在の日があります。 末永院長不在時には、海浜動物医療センターの 三上獣医師・川崎獣医師が当院にて診察を行います。   不在の日程については以下の …

🐾獣医師勤務日のお知らせ(7月)🐾

いつも当院をご利用いただきありがとうございます🐶 7月、末永院長不在の日があります。 末永院長不在時には、海浜動物医療センターの 三上獣医師・川崎獣医師が当院にて診察を行います。   不在の日程については以下の …

1 2 »

診察時間

診療時間
午前9:00~11:30 ×
午後4:00~6:30 ×

地図

リンク

PAGETOP