ペットと共に暮らす人々がペットと最高の関係であり続けるためにをモットーに診療に取り組んでいます。

お知らせ

年別アーカイブ: 2022年

午後休診のおしらせ

12月21日(水)は、末永院長不在の為、 午後は休診とさせていただきます。 お急ぎの方は海浜動物医療センター(TEL:043-204-8181)まで ご連絡ください。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。 …

午後休診のおしらせ

12月6日(火)は、研修会のため 午後は休診とさせていただきます。 御用の方は海浜動物医療センター(043-204-8181)まで ご連絡ください。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。 院長

電話が復旧しました。

大変ご迷惑をおかけしました。電話が復旧しましたので、ご案内いたします。 院長末永洋一  

只今、電話が故障しています。

只今、電話が故障しています。ご迷惑をおかけしております。 回復次第、ご案内いたします。 尚、急用の方は 海浜動物医療センター043-204-8181 にお電話ください。 院長 末永洋一

午後休診のおしらせ

9月21日(水)は、末永院長不在の為、 午後は休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

お知らせ

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。 大変ご心配・ご迷惑をおかけいたしましたが 末永院長も復帰し通常通り診察を行っております。 またのご予約・ご来院お待ちしております。  

おしらせ

お知らせ いつも当院をご利用いただきありがとうございます。   末永院長家族の事情により、誠に勝手ながら数日間休診とさせていただきます。   海浜動物医療センターでは通常通り診察を行っていますので、 …

臨時休診のお知らせ

1月27日木曜日は末永院長不在のため、休診とさせていただきます。 海浜動物医療センターにて診察を行いますので、診察をご希望の方はお電話ください。(TEL043-204-8181) ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願 …

診察時間

診療時間
午前9:00~11:30 ×
午後4:00~6:30 ×

地図

リンク


アイペットペット保険対応動物病院

PAGETOP