院長あいさつ 診療案内 スタッフ紹介 施設案内 アクセス
ニュース しつけ&パピーパーティー トリミング 獣医師勤務表 採用情報

 2016年9

獣医師勤務表
パピパの日程 10月
パピパの日程 9月
動物だって敬老の日
 
 

2016年9月ニュース                                     

2016年9月 獣医師勤務表

 獣医師の勤務表です。実際の勤務が勤務表と異なる場合もあります 。
出勤の有無を正確にお知りになりたいかたは下記連絡先までご連絡ください。

TEL 043-204-8181

↑このページのトップへ

9月のパピパ日程

9月のパピーパーティ日程が決まりました。
『パピーパーティー』に掲載しました。
是非、ご参加下さい。 >>詳しくはこちら

→写真は6月のパピパの様子

海浜動物医療センター トレーナー 宮地

↑このページのトップへ

動物だって敬老の日

皆さん、こんにちは。 お知らせが遅くなりましたが、当センターでは、今年も敬老の日にイベントを行います。
毎年恒例となった「動物だって敬老の日 表彰式」は、今年で7年目です。
このイベントは、日々私達に癒しと喜びを与えてくれるペット達と、そのペット達に愛情いっぱいのお世話をしている皆さんへ、スタッフ全員から感謝の気持ちを込めてお祝いさせて頂くスペシャルイベントです。
対象者は、大型犬は12歳以上、小型・中型犬は15歳以上、猫は16歳以上、うさぎは7歳以上、フェレットは6歳以上で、2015年1月1日以降来院されている方です。
対象者の方には、往復ハガキになっている表彰状を送付させて頂きました。

ハガキを返信頂いた方の中から抽選で、敬老の日当日に行う表彰式の招待状を送らせて頂きました。 今年も沢山の返信を頂き、ありがとうございます。全ての方を招待出来ず、申し訳ありません。
また、診察時に表彰状をご持参頂くと、再診料700円が0円になりますので、是非ご利用ください。(1年に1回限り有効です)

動物だって敬老の日 表彰式
日時:9月19日(月)
犬の部 12:45〜14:10  猫・うさぎ・フェレットの部 14:30〜15:40
内容:長寿賞・最長寿賞の表彰、歓談

皆さんに「来て良かった」と思って頂けるよう、当日に向けて、スタッフ全員で準備を進めています。 当日の様子は後日ホームページでもご報告させて頂きますので、楽しみにしていてください。

海浜動物医療センター スタッフ一同

↑このページのトップへ