院長あいさつ 診療案内 スタッフ紹介 施設案内 アクセス
ニュース しつけ&パピーパーティー トリミング 獣医師勤務表 採用情報

 2013年10

獣医師勤務表

フードコーナーより

11月のパピパ日程

秋の予防キャンペーン

10月のパピパ日程

 
 

2013年10月ニュース                                     

10月獣医師勤務表

 獣医師の勤務表です。実際の勤務が勤務表と異なる場合もあります。出勤の有無を正確にお知りになりたいかたは下記連絡先までご連絡ください。
※粟飯原獣医師は、結婚により西田獣医師に姓が変わりました。

TEL 043-204-8181

↑このページのトップへ

フードコーナーより 『サイエンスダイエットPRO 10%OFFキャンペーン実施!!』

ご好評につき今年2回目の10%OFFキャンペーンを実施します。

期間

2013年10月15日(火)〜11月15日(金)

対象商品 サイエンスダイエットPRO商品全品

サイエンスダイエットとサイエンスダイエットPROの違いとは?
☆抗酸化成分 ビタミンEの量を増量!
老化や病気の原因となる活性酸素を除去したりまた細胞膜のダメージを抑えます。
☆必須脂肪酸の量(特にオメガ3脂肪酸)を増量!! 皮膚の健康と美しい被毛を維持します。

海浜動物医療センター フードコーナー

↑このページのトップへ

11月のパピパ日程

11月のパピーパーティ日程が決まりました。
『パピーパーティー』に掲載しました。
是非、ご参加下さい。 >>詳しくはこちら

→写真は9月のパピパの様子
海浜動物医療センター トレーナー 宮地・川口
 

↑このページのトップへ

★秋の予防キャンペーン★
ノミ・マダニ駆除薬&フィラリア予防薬を6回分ご購入の方に、
数量限定の当院オリジナル「おやつ缶」プレゼント!!

めっきり秋らしく、涼しくなってきましたね。過ごしやすくなり、お散歩の足取りも軽くなります。
暑い夏の間、気を付けていたフィラリア予防やノミ・マダニ予防。
過ごしやすくなった今も、まだまだ油断はできません。

フィラリア予防は、ここ数年で冬の間の感染も報告されているため、年間投薬をおすすめします。冬の間は蚊を見ることはないとお薬をお休みするとし ても、12月まではしっかりお薬を与えてください。また、12月以降蚊を見かけたら、蚊を見た翌月まではきちんと投与することがフィラリア感染症 予防につながります。

ノミ・マダニ予防も、年間を通して予防することをおすすめします。暖かいお部屋の中では冬でもノミの卵が孵化することができます。お散歩コースの草むらの中には、ノミやマダニが寄生できる相手を今か今かと待っています…!

フィラリア予防やノミ・マダニ予防について、もう一度確認してみてくださいね♪
予防薬をまとめて購入される方には、お散歩に便利な「おやつ缶」を差し上げています。

お散歩の楽しいこの季節、ノミ・マダニ・フィラリア予防をばっちり済ませて、
おやつを持って出かけましょう!!」
海浜動物医療センター 事務部 三上
 

↑このページのトップへ

10月のパピパ日程

10月のパピーパーティ日程が決まりました。
『パピーパーティー』に掲載しました。
是非、ご参加下さい。 >>詳しくはこちら

→写真は7月のパピパの様子
海浜動物医療センター トレーナー 宮地・川口
 

↑このページのトップへ