院長あいさつ 診療案内 スタッフ紹介 施設案内 アクセス
ニュース しつけ&パピーパーティー トリミング 獣医師勤務表 採用情報

 2007年10月

今月の患者さん

「ベストスリム大賞」
   受賞取材
     佐藤コロちゃん

 

 

2007年10月ニュース                                       
今月の患者さん
アビーちゃん
藤井 アビーちゃん
 ミニチュアシュナウザーの女の子です。今、2歳です。今年6月、顔に腫瘍ができてしまったのですが、はせがわ動物病院で、末永先生に手術していただきました。
 とてもキレイに治していただいて、今では傷跡も気になりません。
 末永先生にはいつもとてもお世話になっているんですよ。
くうちゃん
馬場 くう ちゃん
 先月の入院の際は日野原先生、スタッフの皆さん大変お世話になりました。
退院後も元気に走り回っています・・・。先日初めてのドックランに行きましたが
どのワンちゃんよりもたくましく走り回っていました・・・。

 この前はカイト、リクトの写真を載せていただき有難うございました。またベストショットが撮れましたら送りたいと思います。

お誕生日やかわいい写真が撮影できた際、当院まで是非お送りください。このページに掲載させていただきます。

写真はメールでお送りください。写真をお送り頂く際は、飼主名・ペット名・コメントなど一緒に送ってください。皆様のかわいいお写真お待ちしています。

↑このページのトップへ


「ベストスリム大賞」 受賞取材 佐藤コロちゃん

 先日、ダイエットで『ベストスリム大賞』を取ったコロちゃんの取材を当院にて受けました。
末永院長とVT遠藤も取材を受け、これまでの佐藤さんのご苦労や、病院からのアドバイスなどをお話ししました。

interview01

interview02

 コロちゃんが付けていた首輪もサイズが合わなくなり、新しい小さなものに変わりました。当日はその首輪もお持ち頂き、改めて大きな成果を実感しました。

佐藤さんは終始笑顔で取材を受けられ、とても嬉しそうでした。ご自身の努力が報われ、大賞を取れたことがとても嬉しかったそうです。コロちゃんも以前と違い、走れるようになりました。病院の階段も身軽に登ってきます。嬉しそうに佐藤さんと帰っていく姿を見て、いつまでも健康で長生きして欲しいと思います。佐藤さん、おめでとうございました!

首輪

家族
トロフィーを頂きました

 以前にお知らせしました通り、日本ヒルズコルゲート株式会社主催による“スリムで健康チャレンジ”で、“ベストスリム賞”に佐藤さんの愛犬コロちゃんが入賞いたしました。
それに伴い、日本ヒルズの森田先生と、大日本製薬の鈴木さんよりトロフィーを頂きました。大変立派なものを頂き、大変嬉しく思っています。今回で受賞は3回目になります。賞状とトロフィーを待合室に飾ってありますので、皆さんもごらんになって下さい。

肥満は一種の病気と考えております。心臓・肝臓・腎臓・糖尿病などになるリスクを高めるからです。
今後も皆さんのペットの健康を維持していくために、フード管理をアドバイスさせて頂き、スタッフ一同、より一層の努力を致しますので、宜しくお願い致します。

トロフィー

記念撮影


↑このページのトップへ