「ギャラリー:愛すべき犬たちとの幸せな瞬間 写真28点」

表題の写真は、ナショナルジオグラフィック日本版サイトでみられます。どの犬もいい表情ですね。撮った飼い主の気持ちが伝わってきます。

先日の台風でご苦労されている方々がいらっしゃるとおもいます。さいわい、海浜動物医療センターは被害を受けず、いつものように診療できています。電気や水のありがたみを再認識しています。

15日は昼に緊急手術が入り、午後の診察をご予約いただいた飼い主のみなさんにはご迷惑をおかけいたしました。手術以外にも重症の動物たちが相次ぎ来院し、診察に時間がかかることもありました。

7月から導入した予約制のおかげで、ある時間帯に来院件数が集中することをある程度は防げています。平気的な待ち時間は大分、短縮しているとおもいます。

ただ、まだまだ改善の余地はあります。ご予約の方はもちろん、予約をせずに来院された飼い主さんもできるだけお待たせしないよう、引きつづき努力いたします。

16日は敬老の日です。海浜動物医療センターでは昼、「動物だって敬老の日」を銘打ったイベントを開催します。ご招待した長寿のペットとそのご家族を表彰するものです。後日、当日の様子をアップいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です