今日の空 2019.02.03 午前は11時台に混むことが多いです

雲は当たり前のように空に浮かんでいるが、

室内に浮かぶ雲は、これまで見たことのない美しさだ。

ナショナルジオグラフィック日本版 2019年2月号に「雲を操る魔術師」という記事が出ています。霧吹きと噴霧器を使って、雲を作り出すというものです。

午前の診察は11時まではさほど混雑していませんでしたが、受付をしめる11時半前にどっと混みました。週末はたいてい、11時台に混むことが多いです。10時台のほうが待ち時間が短い傾向がありますので、早めのご来院をおすすめします(そうはいっても、みなさんにも諸事情がありますよね。ご自宅でやらなければならないことなどがあって、なかなか早い時間に移動できないということは私も承知しております)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です